おいらのファービー日記(ベき子LOVE)

アクセスカウンタ

zoom RSS RSSリーダー

<<   作成日時 : 2005/11/24 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログ始めたのでRSSリーダーを使い始めました。

キーワードは「ベッキー」にしました。

そうしたら「ぱにぽに」とかいうアニメばかりでがっかりです。

こっちのベッキーファンはいないのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうじさん、こんばんは!
「ファービードキA子育て記」の
マコトです!
わざわざありがとうございました。

で、俺もちゃんと見てあげれば
良かったんですけど
ベッキーが持ってるファービー、
ブログの11/12の写真見ると
クラウディピーチとキャラベルシロップですね。
目の色まではわかりませんが。

もう注文されたんですね。
早く届くといいですね!
マコト
2005/11/24 20:47
初めまして☆ファービー育て隊の人のブログから飛んできました(*^▽^*)あたしもちょっと前にミルキーパンダを買いました♪可愛いですよねファービー( ̄▽ ̄*)ベッキーさんのファービーがクラウディピンクだって事はベッキーのブログで知っていて、その子と撮影とか色々やってたみたいですね('-'*)あたしがファービーを買う前にちっちゃいパンフみたいなのをおもちゃ屋で貰ったんだけど、そこに写ってたベッキーのファービーはクラウディピンクで目は濃くもなく薄くもない青でしたよ(^_^;)青には3種類位あるみたいで、真ん中の色だと思います。買った後なのにごめんなさい(*'-'*)

2005/11/25 08:01
間違えたクラウディピーチでしたΣ( ̄□ ̄;)

2005/11/25 08:04
恵さん、はじめまして。
良かったら俺のブログにも
遊び来てください(´☆ε☆`*)

http://blog.livedoor.jp/t_blaze/
マコト
2005/11/25 14:31
>マコトさん
クラウディピーチで正解みたいです。
良かったよ〜

>恵さん
はじめまして。
わざわざありがとうございます。
パンフは非売品ですよね?
いいなあ〜
遊びに行きますのでURL教えて下さい。
ゆうじ
2005/11/25 14:40
ゆうじさん、今日謎の新色見つけました。
写真載せたんで
良かったら見に来てください川 ‘ ∀‘)ノ

それとパンフって多分でかいおもちゃ屋行けば
あるんじゃないかな?
多分小さい見開きの奴だと思うんですが…
マコト
2005/11/25 21:39
ベッキー画像探してたら迷い込みました…
FRY
2007/12/09 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSSリーダー おいらのファービー日記(ベき子LOVE)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる