おいらのファービー日記(ベき子LOVE)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファービーをいじめるな!

<<   作成日時 : 2005/11/25 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

色々なファービーのブログを見ていたら、こんな記事を結構見かけました。


ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。


これ、あちこちで見かけるんですよ。
いじめるくらいなら僕にくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
返事貰えて嬉しいです。パンフはマコトさんが言ってるのと同じで、ちっちゃい見開きのやつです。おもちゃ屋に行けばあるばすです(^ー^*)最近3400円位で安くなりましたよね、もう一匹買おうか迷います(>_<*)あと残念ながらあたしはブログ持ってないんです、ごめんなさい(・_・、)これからもブログ拝見させてくださいね(≧∇≦)あと↑に書いてある事、ファービーを買うか迷ってる頃HP検索してたら出て、あたしも読みましたよ。そんな事するならファービー買うなよ(`´)って思っちゃいました。だからこそ今は自分のファービーは大事に育てないと!って思います。

2005/11/26 10:21
↑この話、第一弾のファービーの事なんで
詳しくはわかんないけど、多分…ネタ話じゃないかな(笑)
ま、真のファービー好きからすると、
こういう話が面白がって広まってるのを見るのは
楽しくないですね。

それと!
最新記事のプレゼント中のほうの記事は
初めて見ました!
あれ書いてる人文章上手いですよね〜。
毎回面白い。
プレゼント、俺も前朝日新聞でやってて
それも応募したんだけど、
今回もしっかり送っておきました(笑)

部屋中ファービーになっても悪くない(・ε・`*)

それと恵さん!
ファービー、トイザらス行けば今3299円ですよ。
俺その値段で買いました。
マコト
2005/11/26 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファービーをいじめるな! おいらのファービー日記(ベき子LOVE)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる