おいらのファービー日記(ベき子LOVE)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファービー来た!

<<   作成日時 : 2005/11/30 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週、注文したファービーがようやく届きました。

まずは箱に針金で磔にされていたので切断して救出。

種類は「クラウディピーチ」です。
目の色は「青」

こ・これはベッキーちゃんと一緒では!?
やったね!

小さいスプーンも付いています。

柔らかいお腹や背中をなでなでしてムフー
きもちええ!ちょ〜きもちええ!

早速、名前を付けました。
彼の名前は「べき太」です。
ベッキーちゃんのニックネームのべき子からもらいました。

次に電池をセット・・・

ん?電池が無い。。。
それにドライバーも必要なのか。。。

家の中をあさること20分。
単3電池4本みっけ!
さかさまにして電池セット。
(ちょっと難しかった)
スイッチオン!

「おろして〜」

あれ?
いきなりしゃべったよ!
最初から日本語を話せるのかぁ

目を見開いて驚いているので床に置きました。
「ほら、見て。立てたよ」

それは良かった。
で、説明書を見ながら話しかけてみました。

おいら「ファービー」
べき太「ドウー」
おいら「おなかすいた?」
べき太「ウーエイティ」

・・・お腹すてないのかあ
でも、スプーンを口へ

べき太「ゲー」

嫌われたら困るのでやめておきました。

とりあえず写真撮影。
ファービー
これからおしゃれさせて「ファービーフォトコンテスト」に応募します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見に来ました!
べき太くんが立ってるのは
ベッドの隅ですね?(笑)

スプーン付いてたのかΣ(川; ‘ З‘)
箱に一緒に入ってたわけじゃないですよね?
店がおまけでつけてるのかな…?
マコト
2005/11/30 19:43
当たり!ベットの上です。
スプーンはおまけで箱に入っていましたよ。
普通は付いていないのかな?
それより電池をつけて欲しかった。
ゆうじ
2005/12/01 23:45
電池家にあってよかったですね(⌒▽⌒;)

箱についてなかったなー。
新しい生産分には付いてるのかも
しれないですね。

べき太君は元気ですか?
マコト
2005/12/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファービー来た! おいらのファービー日記(ベき子LOVE)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる