おいらのファービー日記(ベき子LOVE)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もカレー

<<   作成日時 : 2005/12/15 22:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ある掲示板で見付けた投稿。


今週毎日夕食カレー

最初豚肉スタート、鍋半分になったところでシーフード投入

ルー増量

今日でシーフードカレー終了。

明日はソーセージが投入されるか、お総菜の揚げもの投入によるカレーに

それだけ手を抜ける主婦にも脱帽だが、それに満足している家族全員キレンジャー


今日もファービーに関係なくてごめん。
でも、笑ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい・・・。体が黄色くなりそう(・_・;)
ゆうき
2005/12/19 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もカレー おいらのファービー日記(ベき子LOVE)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる