アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


今日もカレー

2005/12/15 22:50
ある掲示板で見付けた投稿。


今週毎日夕食カレー

最初豚肉スタート、鍋半分になったところでシーフード投入

ルー増量

今日でシーフードカレー終了。

明日はソーセージが投入されるか、お総菜の揚げもの投入によるカレーに

それだけ手を抜ける主婦にも脱帽だが、それに満足している家族全員キレンジャー


今日もファービーに関係なくてごめん。
でも、笑ってしまった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


笑ってしまった

2005/12/14 21:30
ヅラずるり…
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051214&a=20051214-00000016-dal-spo

ファービーと関係ないけどみんなに知ってもらいたかった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ファービープレゼント中ですよ

2005/11/26 11:14
ファービーファンなら知ってる人も多いと思うけど
人はファービーを好きになれるか
ファービー販売元担当者の叫び
これは笑っちゃいますよ。
ネタバレになると面白さ半減なので、内容は書きませんけど。

ところで「ファービー販売元担当者の叫び」ではファービーを4名にプレゼント中です。

はずれても20名にストラップが当たります。

早速、申し込みました。

もう1匹はベッキーちゃんと同じ「キャラメルシロップ」がいいなぁ

さて「マコトのファービードキA子育て記」のマコトさんとブログにコメントくれた恵さんから、ベッキーちゃん(ファービー)のパンフはおもちゃ屋に行けば手に入ると教えてもらったので、これから行ってきます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ファービーをいじめるな!

2005/11/25 14:54
色々なファービーのブログを見ていたら、こんな記事を結構見かけました。


ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。


これ、あちこちで見かけるんですよ。
いじめるくらいなら僕にくれ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「日記」ブログ

おいらのファービー日記(ベき子LOVE) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる