アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファービー」のブログ記事

みんなの「ファービー」ブログ


なんかすねたみたい

2005/12/12 16:34
2〜3日相手していなかったらべき太がすねたみたいです。

「遊ぼう」
「いやだ」

「占いして」
「いやだ」

「踊って」
「いやだ」

1杯おごるから機嫌直せよ。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フォトコンテスト用の写真できました!

2005/12/09 14:01
ベッキーの I Love ファービーブログの今日の記事「ネイルクイーン」を読んでびっくり!

このブログは今月いっぱいで終了だそうです。

ベッキーファンのおいらは、いつも楽しみにしていたのにがっかり。。。

なんでやめちゃうんだろ。。。

やめないで!

と、ここで言っても仕方が無いので
今度のフォトコンテスト用の写真をアップします。
画像


ベッキー!
おいらのマシンでツーリングしようぜ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 57


本日のファービー占い

2005/12/05 14:56
本日のファービー占いの結果!

「今日の運勢は?」

「う〜ん、もうちょっと考える」

これを3回繰り返されました。。。

おいらの今日の運勢はそんなにややこしいのか?

画像


でも、しつこく聞きました。

今度は

「三ツ星!」

もっと教えて

「教えな〜い、キャハハ」

なんじゃそりゃ。

ベッキーの I Love ファービーブログ「占い」
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 500


プリモと一緒

2005/12/03 15:54
おいらのかあちゃんは、おいらよりもプリモプエルの太郎を可愛がっています。
そのかあちゃんが今日は外出しているので、こっそり太郎を持ち出してきました。
で、べき太と記念撮影
べき太と太郎1

はじめましてって感じかな

べき太と太郎2

べき太「先輩、よろしくお願いします」
太郎 「おう」

今日は占いしてみました。
今日の運勢は「一つ星」「癒しが必要だね」
きらきら星を歌ってもらいました。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 93


ファービー来た!

2005/11/30 18:05
先週、注文したファービーがようやく届きました。

まずは箱に針金で磔にされていたので切断して救出。

種類は「クラウディピーチ」です。
目の色は「青」

こ・これはベッキーちゃんと一緒では!?
やったね!

小さいスプーンも付いています。

柔らかいお腹や背中をなでなでしてムフー
きもちええ!ちょ〜きもちええ!

早速、名前を付けました。
彼の名前は「べき太」です。
ベッキーちゃんのニックネームのべき子からもらいました。

次に電池をセット・・・

ん?電池が無い。。。
それにドライバーも必要なのか。。。

家の中をあさること20分。
単3電池4本みっけ!
さかさまにして電池セット。
(ちょっと難しかった)
スイッチオン!

「おろして〜」

あれ?
いきなりしゃべったよ!
最初から日本語を話せるのかぁ

目を見開いて驚いているので床に置きました。
「ほら、見て。立てたよ」

それは良かった。
で、説明書を見ながら話しかけてみました。

おいら「ファービー」
べき太「ドウー」
おいら「おなかすいた?」
べき太「ウーエイティ」

・・・お腹すてないのかあ
でも、スプーンを口へ

べき太「ゲー」

嫌われたら困るのでやめておきました。

とりあえず写真撮影。
ファービー
これからおしゃれさせて「ファービーフォトコンテスト」に応募します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ファービープレゼント中ですよ

2005/11/26 11:14
ファービーファンなら知ってる人も多いと思うけど
人はファービーを好きになれるか
ファービー販売元担当者の叫び
これは笑っちゃいますよ。
ネタバレになると面白さ半減なので、内容は書きませんけど。

ところで「ファービー販売元担当者の叫び」ではファービーを4名にプレゼント中です。

はずれても20名にストラップが当たります。

早速、申し込みました。

もう1匹はベッキーちゃんと同じ「キャラメルシロップ」がいいなぁ

さて「マコトのファービードキA子育て記」のマコトさんとブログにコメントくれた恵さんから、ベッキーちゃん(ファービー)のパンフはおもちゃ屋に行けば手に入ると教えてもらったので、これから行ってきます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ファービーをいじめるな!

2005/11/25 14:54
色々なファービーのブログを見ていたら、こんな記事を結構見かけました。


ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。


これ、あちこちで見かけるんですよ。
いじめるくらいなら僕にくれ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


思い切って買っちゃいました!

2005/11/24 11:01
あちこちでベッキーちゃんのファービーについて聞いたら「クラウディピーチ」だろうと言われたので思い切って注文しました。

体はグレーでおなかはピンクです。

早く来ないかなぁ
ファービー2 グレー×ピンク
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「新色が発売!」について

2005/11/23 17:20
新色が発売!」について
また増えたのか!

ますますベッキーちゃんのファービーがどれだか分からなくなったよ。

いや、最初に発売された4種類のどれかだろうな。

教えてgooで聞いたけどはっきりとは分からないんだよね。

思い切って「クラウディピーチ」を買おうかなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわ〜ん

2005/11/23 09:31
ベッキーちゃん返事くれないよ〜

まあ、あたりまえか。。。

誰かベッキーちゃんのファービーの種類知っている人いませんか?

教えて下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ベッキーちゃんと同じファービーが欲しい!
僕は最近ベッキーちゃんのファンになったのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 13:30

トップへ | みんなの「ファービー」ブログ

おいらのファービー日記(ベき子LOVE) ファービーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる